『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんおひさー!
祐希です(〃▽〃)
みんな元気してるのかなぁ??
たけさんは元気そうだけど(笑

すごく忙しくて全然書き込みできなかったけど、ちゃんと生きてます(笑
あ、ちなみに信on+私生活のブログがあるのでリンク張っておこうかなぁ。
興味があったら見ちゃってね、更新してないけどな(笑
http://yukisakurayama.blog95.fc2.com/
スポンサーサイト
いつのまにか3月ですよー。
ときどきログインしてるけど、ミンツの音楽が切ない(笑

みんなで集まるって言うのは、いいなぁ。
それはやらないとねー!

ただ、リアルで少し忙しくて、明日から引越しとか(ーー;
関西さようならですよ。。
なんとか時間合うときを見つけたい感じだね~。

ではでは!
ここはほぼ毎日チェックしてますよ(笑
たけさん毎日読んでるから~(笑
ラノベ?って何か分からないけどね(笑!
お久しぶりでゴザイマス。
相変わらず、リアルが落ち着かない日々を送っております(ノД`)シクシク
テイルズは、たまにログインしてます。
でも、ログインするたび、もう終わっちゃうんだなぁと感じさせられ、なんか切なく悲しく。。。

まぁ、そんなこと言ってても仕方ないし、たけさんの話に移籍関係の話題が出てたのでちょっと検討してみましたヨ(笑

ノーステイルっていうゲームの詳細を見てきました。
公式サイトでね~!
なかなかおもしろそうだったなぁ、しかも無料なんだねー。
pcの必要スペックも低いそうで、うちのpcでもできそう(笑
無料ということと、必要スペックが低いということで、テイルズに代わって気軽に遊ぶにはピッタリだなぁとか思いました。
みんなも、一度見てみたらいいかもねー。
公式サイト、張っとこう。
http://www.nostale.jp/
ムービーとか見てみると、いいかも。

もう一つは、テイルズと同時にやってきてます、信長の野望オンライン。
実は、ワタクシは信on発売日から3年半ほどのプレイ歴でして…(笑
でもねー、さすがに3年半続いてるゲームだけあって、新規参入が厳しいかなぁって思うなぁ。
PC版のほうは、必要スペックが高め、PS2でやってます。
毎月の課金は1260円だったかな。
クライアントソフトは高いです、7000円くらいかな(笑
ずっと続けれてるし、なかなかおもしろいんだけどね。
有料であること、初期費用が高いこと、サービス開始から3年半経ってること、pc版だとやや必要スペックが高いこと、などがデメリットなのかな。
でも、3年半続けていられるほど、おもしろいのはおもしろい。
もしやりたければ、色々サポートするので言ってね(笑

まぁ、上記の2つで比べるなら、テイルズのみんなと気軽にやれるのは、ノーステイルのほうかなぁって思うなー。
他にも何かいいゲームあったら教えてね~♪
とりあえず、どこかには移籍するつもりだからっ。

以上、個人的な意見デシタ(笑
ホント、残念ですのぅ。
まぁ、TOEOは終了しちゃうけど、このブログやホームページ・掲示板はそのまま管理を続けていこうかなぁと思ってます。
いつか新しいテイルズオンラインでたらみんなで復帰できるかもだしね(笑)
ホムペ更新しましたよ!
初めての割にはうまくできたと思う…
まだ途中ダケドネ!

トップのssはそのまま^-^
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。