『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
wiki(http://toeo.loudland.net/)にこのブログをギルドサイトとしてリンクさせていただいたので、ギルドメンバーに報告しときます!
たくさんの方に楽しんでもらえるようなブログを作って行きましょう♪
はいどうも~、なんちゃってマスター祐希です。

ギルドのホムペやブログがあったらいいのになぁ。
と言う話は前々から出てましたが、徹夜でついに作ってしまいましたヨ!
ではでは、簡単に説明でも。。。




【ブログについて】

Q,誰が記事を書くの?
A,ギルドメンバーなら誰でも、記事を投稿できるようにしたいと考えています。
  記事を書いてみたいなぁと思ったら、祐希まで一言お願いします。
  その際に、投稿に必要なログイン情報などをお知らせします。
  みんなで、どんどん書きましょう!

Q,投稿の仕方がわからないよ!
A,丁寧に説明させていただきますヨ(・∀・)ニヤニヤ
  投稿者によってカテゴリーで分け、投稿者がわかりやすく、また投稿者別に記事が閲覧できるようにします。

Q,ギルドメンバーへの連絡に使ってもいいの?
A,もちろんOKです。
  カテゴリーを「ギルド内連絡」として、投稿者名を載せてください。

【ホムペについて】

Q,しょぼいよ!
A,ごめんなさい、ホームページとか作ったこと無いんで(ノД`)シクシク
  徐々に発展させて行きたいと思います…
  みんな、手伝ってね!

Q,なんでお前のSSがトップにあるの!
  てかそれしかない!
  しかもムカツクポーズ!
A,カッコイイジャン( ^∀^)ゲラ
  いえ、はい、すいません^^
  だって、載せるSSなかったの!
  またみんなで考えようね!




ブログもホムペもできたてホヤホヤなので、変更など多いかも注意(笑
てゆうか、どちらもみんなでどんどん変更加えて作って行きましょうね!
いずれはリンクとか張ってもらえるようなサイトにしていきましょう、できれば…(笑

ではでは、ステキSSと共にサヨウナラー(´ー`)/~~

snap2006110403450573.jpg

// HOME //
