『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
´ω`)ノ こんぬづわ
ってことでメロンです。こんにちわー。

オフゲーのお話。

最近オンラインゲームばっかやってて
ふと、オフゲー(オンラインじゃない普通のゲーム)やりたくなって・・・。

買ってきましたよ!!!

「ラジアータストーリーズ」

これは2~3年前(ダッタカナァw)に発売したゲームで、
発売日に買ったんだけどすぐクリアして売っちゃって・・・。

ってことでテンション高くなってさっそくプレステ起動!

・・・

・・・・

・・・・・

    アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

売ろうカナ・・・w

とか考えながらとりあえずクリア目指してます。

まぁ今回はこんな感じで!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
久しぶりいいいいいいいいぃぃぃぃ!!
ってことでテンションちょっとおかしいですがメロンです。
´ω`)ノ こんぬづわ

なんかPC壊れちゃって買い換えたらその、、ブックマークというかお気に入りが無いわけで・・・忘れてたわけじゃないんだからね!w

トコロデ
みんなはFEZかなー?
うちは相変らず信onやってますがなんか最近ちょっと飽きてきて・・・。
FEZ?に、行ってみようかなーとか最近ふと思ってまふ。


まぁ、近況というか最近はこんな感じです。かなりテキトーですがそれはそれでうちらしいのかしらw

んじゃまた、ふと思い出したr・・・

イヤイヤイヤイヤイヤイヤw

ちょこちょこ書き込むねー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
「受難の刻印100枚集めるのに何時間かかるかっ!」
挑戦中のノームですコンバンミ♪

ってことでさっそく行ってきたんですが。。
  ・・・・0枚;; やっぱ20分じゃでませんk(--;
まだまだ時間かかりそうです、、(現在20分:0枚

ところで、、某ルリ子さんがどんな感じでやってるのーっと監視に来たので狩り方とか書いてみようと思いますっ。

130剣士 力 262
      命中 20    の、完全レア狩り用のステ振りです。

      斬り突き788(ニクナベアリ) で、斬って斬ってきりまくってます♪

スキルデッキ:「虎牙連斬」「秋沙雨」「爪竜連牙斬」「閃空翔裂破」

あとはマクロを使ってるんですが・・・
/targetnext
/wait 1
/skill[スキル名] です
これを使えば、F3->F4->F5->F6->F7->F3・・・の繰り返しで受難が入手できちゃいます!(w

ショートカット:F3(マクロ閃空翔裂破)
        F4(マクロ空破絶拳撃)
        F5(虎牙連斬)
        F6(マクロ閃空翔裂破)
        F7(秋沙雨) 「マクロは上記のタゲ変えです」

こんな感じかなぁー、質問等アリマシタラゲーム内でwisかここにコメントくださいな♪

でわでわ、、このへんで ノシシ
ちょww
サービス停止・・・ むぅ
まだまだこれからっ って感じなので残念です><

レベアゲしてもレア狩りしても、終わっちゃうって考えるとイマイチやる気でないなぁ・・・;;

そこで、、伝説を作ろうかと!ww
いや伝説ってほど大きい物じゃないんですが、、

「受難の刻印100枚集めるのに何時間かかるのかっ!!」

ノーム剣士の挑戦が今始まる・・・・。
|・ω・)
ってことでこんにちわ
メロンです。

ちょっとレベル上がってきたのでキャラ紹介更新(´ー`)

マスクメロン:剣士/レベル129
      一応メインキャラです(・∀・)
外村美香  :魔昌霊術師/レベル70
      ダークフォースまで@40・・・遠い( ;谷)
外村みか  :聖昌霊術師/レベル1!
      倉庫です( ̄ー+ ̄)

剣士と魔のレベ上げで、倉庫は当分育たないかもです・・・(w

っとまぁ、キャラ紹介はこんな感じです♪
|彡サッ
// HOME // NEXT
