『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
はい、どうもお久しぶりです。ククルさんです( ・ω・)

んー、梅雨も深まり、台風が攻めてきて。非常にグダグダな今日この頃
皆様はそんな7月上旬いかがお過ごしですかね?
わたしは例によってグダグダにすごしておりますヾ( ゚∀゚)ノ

んー、書くことが相変わらずないのでわたしの近況でも・・

とりあえず。2○才にしてようやく車の免許を取得できそうです
もってても使わない自信あるけど。まぁあるに越したことはないデスネ

他の桜メンバーは何をしてるんかね?まだノーステイルにいるのやら?
まぁ、気が向けば適当に近況とかブログに書き込んでほしいとか想うさ~( ・ω・)

うん、相変わらず面白くも泣ければ。何が言いたいかもわからない書き込みになりました。
まぁ、要するに何がいいたいかというと・・


誰かFEZにきてくださいってことです。はい。

たけさんもログインしないしメロンちゃんもこないし。コンチクショウめ( ´д`)

まぁ、そんなこんなで近況カキコミ終了。また忘れられた頃にやってきます~、ではでは。v
さ、今や誰が目を通しているのかが謎いブログになってきましたね。

ってことでお久しぶりです。ククルです( ・ω・)

とりあえずわたしはFEZ(ファンタジーアースゼロ)の世界で生きております。
たけさんを引き釣り込んだものの、彼は中々ログインしないという悲劇( ´д`)

ま、ブログ見る限り体調不良が激しそうですね。程ほどに頑張ってください( ゚д゚)

他の皆様は元気にやってるのかな?たまにはブログに現状を書き込んでくれると
ククルさんは非常に嬉しく想いますよ?( ・ω・)

さて。大したことも書いてないですが、まぁ生きてますよーって報告です。
桜の木の下で・・の面々が何かしら書き込んでくれることを期待しつつまた次回( ・ω・)ノ
はい、TOEOサービス終了後。初書き込みになるんでしょうかね?

ってことでこんばんわ。ククルです( ・ω・)

皆さんはノーステイルにいってるようですね。新しい住処を見つけたようでなによりですv

・・で、FEZになぜ誰もこないのか。小一時間ほど問い詰めたい( ゚д゚)

ま、それはおいといて。・・っても書くこともないですねぇ

あぁ、デスノートの後編のDVDを見ました。
んで感想、Lとかワタリの配役はベストチョイスだと思うんです。けどね

夜神総一郎役は日本人じゃ出来ないと思うんですよ

実際演じてた俳優さんも(名前忘れました)頑張ってはいたと思います
ですが。渋さがまだまだ足りてないんです。
もうね、いっそCGでいいです。多分あの素敵さは人間には演じ切れません
はい。ククルは夜神総一郎が大好きです(。・ω・)

あー。あとは~・・・・・・ん、書くことがなくなったので終わり!

---ちなみに書くこともないのに書き込んだ理由---
たけさんにブログ乗っ取られてるのが悔しくて何か書きたかっただけなんです( ・ω・)

おしまい
書いた記事を一度消してしまいました。凹んでますククルです

TOEOも残すところあと一月を切ってしまいました
要するに無料期間です。ただいまTOEO( ・ω・)

・・・で久々にログインしようと思い立ち。TOEO起動
ここで思いがけない問題が発生しました。

パスワードがわかりません( ´д`)

しばらくつないでないと。綺麗さっぱり忘れるものですね~・・・
おかげさまで確認フォームにメールを送るハメになりましたよ・・・

まぁ、そしてメールがきてパス判明。久々にログインしてみると
再び問題がわたしを襲いました。次なる敵は・・・

操作方法のど忘れ( ´д`)

いろいろなMMOに手を出したつけが回ってきたんでしょうか?
まぁ、ここは頑張って自力で克服、そしてギルド画面をみてみると

ルリちゃん発見おひさしぶりです( ´▽`)

どうやら闘技場で頑張っている模様。がんばれですよーv
あぁ、ライジングボトルを使いきれることを祈ってます
サービス終了時に残したままだと損した感満載になるでしょうから皆様も気をつけましょう( ・ω・)

今日の出来事はこれでおしまい。こっからは軽い提案

日付決めてギルドメンバー集まれる人集まりません?とか思いました
集まって何かするわけでもないけど。何か得るものはあるさ タブン

ってことでこの提案に乗ってもいいよっていう心優しい方。HPの掲示板にでも書き込んでくれると嬉しいです(..・・..)


・・・さて、書くことはこんなものかな?こんなものですね
ってことで本日はこれにて終了。時間も遅いのでおやすみなさいませっv

PS.たけさんの私的ブログ化が進んでますので皆さんも書き込みましょう。
でないとたけさんに完全に乗っ取られますよ?w
徹夜のカラオケが終わって朝の7時に書き込む
そんな怠惰な生活を送っているククルです。お久しぶり( ・ω・)

テイルズは最後の1月無料期間みたいなのまで放置です。はい

ま、とりあえず顔出してない間の事でも綴ることにしましょう



~1月某日・・・ソフィとの会話の1コマ~


ク「TOEが3月でサービス終わるよ」

ソ「!? RO引退したら戻ろうと思ってたのに・・・」



ご愁傷様です

まぁ、わたしもRo戻るのでそっち頑張りましょう。ソフィさん

んー、そして皆様移住先を検討中のようですね~

前述しましたがわたしはROに戻ることにしましたよ、というかもう復帰しちゃいました
知り合いに「戻ってくれば~?」みたいなことを言われたものでv

まぁ、復帰して1週間で早くも放置気味。さすがサボりのククルさんです。

結局みんなはどこに移住するんでしょうね
移住先が面白かったら教えてくださいですよv

          ~おしまい~

※相変わらず脈絡のない文章ですが気にしないでくださいな( ・ω・)
// HOME // NEXT
