『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
最近、たけさんのジャック状態になってるということで、現れました、ナツセです(・ω・)ノ

前に書いてからずいぶん時間経っちゃいましたねぇ・・・^^;
そして気が付けば2006年もあと少しですね~
2006年はTOEOを始めたり、いろいろなことがありました・・・

だから!
きっと2007年もいろいろある年になっちゃうんでしょうねぇ、やっぱり・・・
2007年も悔いの残らないようにTOEO生活を満喫したいと思います!(`・ω・´)

では、最後にSSを一枚。TOEOの某NPCとの狩り場面を一枚~
来年もいい年になることを祈りつつ・・・

壁】ミ サッ

rui-zu.jpg

・・・
壁】・ω・) あ、ちなみに↑は右側が私です
・・・
壁】ミ サッ
・・・
壁】ノシ
どうも、このHPのメンバー紹介を見て聖少ないなぁ・・・と思ったナツセです(・ω・)
ちょっと前回の記事を消してしまったので、また自己紹介から~
【プロフィール】
名前:ナツセ
職業:聖晶霊術士
レベル:91(11月24日現在)

クレーメル★チェック:水の大晶霊ウンディーネ
適職占い:聖晶霊術士
…自分では向いてないと思ってますが。

好きなこと:露店めぐり いろんな場所に行くこと 釣り

好きなユニーク衣装の組み合わせ:(体)ねこにん (頭)プードル帽

好きな場所:ラシュアン ラシュアンの森・西部

ここに入ったきっかけ:ここのギルマスさん達と一緒にバロール闘技場3段に行く約束をしたとき、連絡取りやすいように一時的に入っただけのはずが…今でもいちゃったりします(・ω・)v

ギルド内役職:無し
       平社員です(ぇ

髪型と髪の色のせいかギルド内で、たまにル○ーズと呼ばれたりします・・・=△=;
聖で入ることが少ないため、次の更新はいつになるかわかりませんが、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
// HOME //
