『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
お久しぶりでゴザイマス。
相変わらず、リアルが落ち着かない日々を送っております(ノД`)シクシク
テイルズは、たまにログインしてます。
でも、ログインするたび、もう終わっちゃうんだなぁと感じさせられ、なんか切なく悲しく。。。

まぁ、そんなこと言ってても仕方ないし、たけさんの話に移籍関係の話題が出てたのでちょっと検討してみましたヨ(笑

ノーステイルっていうゲームの詳細を見てきました。
公式サイトでね~!
なかなかおもしろそうだったなぁ、しかも無料なんだねー。
pcの必要スペックも低いそうで、うちのpcでもできそう(笑
無料ということと、必要スペックが低いということで、テイルズに代わって気軽に遊ぶにはピッタリだなぁとか思いました。
みんなも、一度見てみたらいいかもねー。
公式サイト、張っとこう。
http://www.nostale.jp/
ムービーとか見てみると、いいかも。

もう一つは、テイルズと同時にやってきてます、信長の野望オンライン。
実は、ワタクシは信on発売日から3年半ほどのプレイ歴でして…(笑
でもねー、さすがに3年半続いてるゲームだけあって、新規参入が厳しいかなぁって思うなぁ。
PC版のほうは、必要スペックが高め、PS2でやってます。
毎月の課金は1260円だったかな。
クライアントソフトは高いです、7000円くらいかな(笑
ずっと続けれてるし、なかなかおもしろいんだけどね。
有料であること、初期費用が高いこと、サービス開始から3年半経ってること、pc版だとやや必要スペックが高いこと、などがデメリットなのかな。
でも、3年半続けていられるほど、おもしろいのはおもしろい。
もしやりたければ、色々サポートするので言ってね(笑

まぁ、上記の2つで比べるなら、テイルズのみんなと気軽にやれるのは、ノーステイルのほうかなぁって思うなー。
他にも何かいいゲームあったら教えてね~♪
とりあえず、どこかには移籍するつもりだからっ。

以上、個人的な意見デシタ(笑
はい、こんばんわw

たけさんです。

今日は久々に散髪に逝って来ました。
うーん、他人に頭を触って貰うのは気持ち良いもんだねぇ。
やはり、人間はスキンシップが必要なのかも。

まぁ、それはさておき、そろそろ移住先を良く聞くようになってきました。
僕の知り合いでは、大体の人が”ノーステイル”に流れているらしい。
ただ、大体の人の観想聞くと、テイルズの方が好きらしい。
問題点は、PTの醍醐味が今のところ少ないらしい。

まぁ、僕はまだ逝った事がないけど、近々見に行くかな。

みんなはどこに行く予定かな?

またみんな書き込んでくれたマイ。もちろん掲示板の方でもいいよんw

じゃwまたにw
はい、こんばんわw
毎度のたけさんです。

先日書いた、XBOX360購入計画についてw

とうとう本日買っちゃいました。
・XBOX360ノーマル版
・アイドルマスター
・ウイニングイレブン
約6万円程度の出費。
キャッシュカードがうなっちゃったw。

本当は昨日に購入予定だったのだけど...
仕事のせいでジョーシンの空いている時間に帰れなかった...。

っふっふっふ。早速アイドルマスターを開封。
ちょっとだけやったが、ほむw中々面白いかも??

で、特典DVD見ているんだが、東京ゲームショウでの声優さんの
歌を聴いたのだが...あまり上手じゃないねぇ。
わざとうまく歌っていないのか、実力なのかw

現地で聞いたときは気にならなかったけど、そんなものなのかなぁ。

これで、前回のブログでも書いていた通り、積みげーが増えちゃった。

まぁ、ブログをこの辺で...。

早く積みげーを消化しなけりゃww

でわでわw
たけさんです。

さて、近日中にお金を使う予定がw
XBOX360にて、アイドルマスターなるゲームが出るそうです。
ナムコ大好き人間の僕としては、購入しなければという言葉を
発しておきます。
すいません、可愛いものとかややこしいものは大好きですwはいw。
で、まだXBOX360はまだ持っていないので、1/25に同時購入する予定です。
あと、購入予定としては、ウイニングイレブンXBOX版。お姉ちゃんバラ。
あたりだろうか。

ちなみに、最近買ったゲームは、レッスルエンジェルス サバイバル(新品)、つよきすPS版(中古)、極上生徒会(中古)、テイルズオブデスティニー(新品)、テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー(新品)
ぜんぜん消化できずに、積みゲーとなっております。

ああ、時間とやる気があればやりまくるんだがw

うーん、TOEOが終了したときの移住先も考えなあかんのやけど、
まだそこまで考えがまわらんなぁw

って、とこで今日はここまでw
ホント、残念ですのぅ。
まぁ、TOEOは終了しちゃうけど、このブログやホームページ・掲示板はそのまま管理を続けていこうかなぁと思ってます。
いつか新しいテイルズオンラインでたらみんなで復帰できるかもだしね(笑)
ヽ( ・ω・)ノ
昨日から、所有している漫画を整理している。
エクセルで本のタイトルと作者名を入れていっているのだが、
うーん。

パッと見、あまり本持っていないように見えたんだけど...。
1000冊以上有りそう...。
これに、4コマ漫画も結構あるし、ラノベも...。

データ整理でき次第、何冊有るか報告予定w。
気が向けばリストもアップしてみるかw。

あと、買い抜けている巻数も有ったり、ダブりもあったり。
結構ダブり多いのよね。最近記憶力無くなっているしw。

まっ、ボチボチやっていくんで、気長に報告待っててくださいなw。
「受難の刻印100枚集めるのに何時間かかるかっ!」
挑戦中のノームですコンバンミ♪

ってことでさっそく行ってきたんですが。。
  ・・・・0枚;; やっぱ20分じゃでませんk(--;
まだまだ時間かかりそうです、、(現在20分:0枚

ところで、、某ルリ子さんがどんな感じでやってるのーっと監視に来たので狩り方とか書いてみようと思いますっ。

130剣士 力 262
      命中 20    の、完全レア狩り用のステ振りです。

      斬り突き788(ニクナベアリ) で、斬って斬ってきりまくってます♪

スキルデッキ:「虎牙連斬」「秋沙雨」「爪竜連牙斬」「閃空翔裂破」

あとはマクロを使ってるんですが・・・
/targetnext
/wait 1
/skill[スキル名] です
これを使えば、F3->F4->F5->F6->F7->F3・・・の繰り返しで受難が入手できちゃいます!(w

ショートカット:F3(マクロ閃空翔裂破)
        F4(マクロ空破絶拳撃)
        F5(虎牙連斬)
        F6(マクロ閃空翔裂破)
        F7(秋沙雨) 「マクロは上記のタゲ変えです」

こんな感じかなぁー、質問等アリマシタラゲーム内でwisかここにコメントくださいな♪

でわでわ、、このへんで ノシシ
ちょww
サービス停止・・・ むぅ
まだまだこれからっ って感じなので残念です><

レベアゲしてもレア狩りしても、終わっちゃうって考えるとイマイチやる気でないなぁ・・・;;

そこで、、伝説を作ろうかと!ww
いや伝説ってほど大きい物じゃないんですが、、

「受難の刻印100枚集めるのに何時間かかるのかっ!!」

ノーム剣士の挑戦が今始まる・・・・。
バッドニュースが!!
今年の3月でテイルズオブエターニアオンラインが閉鎖へ。

テイルズッ子の僕としては、ひじょーーーーに残念。
あと、折角知り合えた仲間と形上の別れが期限付に。

(ノД`)シクシク

取りあえず、今の気持ちとしては、TOEOが無くなったとしても、
出来るだけブログを続けたいと考えている。

気持ちとしては、楽しい仲間との別れは”イ・ヤ・ダ”
って事です。

取りあえず、速報との事で今日はこのへんで。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、年も明けちゃいました。
まぁ、大した事はないんだけど、年齢を重ねるごとに
年が過ぎるのが早くなる。

そらそうだね。
5歳の1年と30歳の1年では、生きてきた時間の1年の割合が、
ドンドン小さくなっていくんだもんねw。
昔は1年が永久に続く感覚が有ったモンねぇ。
はぁwww。
ああ!!年明け早々鬱モードにww。

話題変えて、
今PSPのテイルズオブザワールド レディアントマイソロジーを
やっている。中々面白いねぇ。
オススメ!!。
パーティを色々組むんだけど、もちろん主人公は男で、
NPCは3人とも基本的に女の子w。
テイルズ系の女の子はどれも魅力的だねぇ。

さて、これが終るまで、テイルズオブディスティニーは出来んなぁ。
しかし、ボクのPSPはテイルズしか動かしていない。
テイルズオブファンタジア フルボイスエディション
テイルズオブエターニア
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

ふむぅ、どんだけテイルズ大好きやねんw病気やねぇ。マッタクw

まあ、年明け早々はコンナとこでw
// HOME //
