『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
本日は散財して来ました!!
漫画、ラノベたくさん購入w。

ふっふっふ、社会人で単身者だからお金使いたい放題!!
そのかわり貯金は無いけどねw
今日はルラララwww酔っ払いwww
たけさんです。

何となく酔っ払いながら書き込みしたかったのです。
でわ、おやすみなさい。m(_ _)m
やっちゃいました...。 orz
たけさんなのです。

天牛書店というところで、雑誌まんがタイムきららMAXと
まんがタイムフォワードを購入したんだけど。

まんがタイムきららMAX...この前買って読んだやん...。
なんか、月一回は必ずダブり購入している。雑誌とか単行本。

はぁ、記憶力がねぇw
さて、久々にインしてきました。

たけさんです。

ほほぅ、もうソロソロでカウント2000かw
僕のジャイアンリサイタル的ブログを楽しみに見ている人も居るんだろうか?

うなわけないかw

気分を変えて、外出しようかと思ったけど、今日もほとんど出なかった。
うん、多分僕は世で言う”引きこもり”なんだろう。
もちろん仕事では外に出ているけどね。
でも、やはり家が一番落ち着く。(^。^;)ホッ

あと、本屋!!めっちゃ落ち着くねぇ。
さらに会社の帰り際に週に3回以上は逝かないと落ち着かないのよね。

みんなはどういう風に毎日を過ごしているんやろう?

今日は何となく有給休暇をとっちゃいました。

インテックス大阪でやっていた中小企業総合展に行ってきました。
うん、色々な企業が色々な事をしていた。
見ているだけで結構面白かったねぇ。
終わっちゃったけど、世間を知る上で、
学生の人も見に行くのもお勧めだったかも?
就職についても、就職した後でも何らかの肥やしには成るんじゃないかと。

インテックス大阪も要チェックだねぇ。

さて、今日は休みだったんで、ゆっくり起きた。
10時からチケットぴあで阪神開幕戦のチケットを買おうと思ったけど、
結果は...惨敗...。

もう良いけどねw。

さて、インテックス大阪に行った後、なんばに繰り出した。
わんだーらんど なんば店に出没w。

なんか買わないと落ち着かないので、
GA文庫 ポリフォニカ 白1,2巻
            青1巻
メディアファクトリー かのこん 1、2巻
を購入。

さて、先日買った”護くん”を7巻まで読破。
土曜日までに10巻&外電読んで、今日買った本を日曜日までに
読みきる予定w。

どうなることやら。

そして、今日はソフマップに行って、XBOX360のコントローラーのバッテリー&ケーブル買って、
そして、いつの間にか出ていた、TOD2 PSP版を購入。
もちろん、特典DVD付w。
ふぃー知らん間に出ていた何ってw危ない危ないw

これで積みげーがさらに増えたw

今日はこの辺でw

追記:ちなみにこの記事は、Mixiに同じの載せてますw
   邪魔くさかったし、そしてこっちの方が見ている人おおそうだったんで( ; ゚Д゚)
w(゜o゜)w
今回は書き込みの間隔が短いw

さて、最近知り合いのつてでmixiに入会できたのねん。
そこでこっちと同じようなブログ機能が有るんだけど、
そっちもボチボチ書いていこうかと思ってます。

mixi会員の方がこちらのブログを見ていたら、一度探してみてくださいな。

多分、速攻で発見できるかも!?

書く内容もこっちと同じでグダグダ出しw。
近々、気まぐれで自分の写真でもUPスルかも??

今日はこの辺でw
皆様こんばんわ。

あなたのたけさんです。

いやいや、ギルドのブログはチョコチョコカウントアップしているね。
誰か見に来てくれているのかな?

なかなか僕だけじゃネタが維持できないよw。
ほかのギルメンも書いてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

まぁ、無い物ねだりもなんだねぇ。

さて、2月も終わりに近づきましたな。
学校に行っている人はソロソロ春休みも近く、新学年、新社会人に
なる準備も始めているのかな?
うらやましいなぁ。

あっと、そうそう!! 今年のバレンタインどうだった!?

ふっふっふwww
僕は5個貰ったよw
会社の義理チョコ4個とキャバクラのネーちゃんから1個。 orz

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

義理チョコじゃないチョコが欲しかったwww。
もう良いけどね。c⌒っ,,-_-)φ

テンション下がったから、今日はこの辺でw
ああ、ホワイトデーがメンドクサー
さて、やはり出張先のたけさんです。
こんばんわ。

マイPCではない為に、今回は顔文字無しでお届けします(笑)
ちなみに、今現在の生息地は”香川県”です。
海外ですよ!!海外ww
パスポートは要らないけどねw。

さて、最近思うところ有ってちょっと精神的に思いつめてます。
そろそろ、エー加減に嫁ハンの一つでも貰わないと、このフラフラした30代のおっさんは落ち着かんやろうなぁっと思いますた。

はぁ、特にTOEOのサービス終了はこたえた。
こちらの都合は関係なく、来るべき時は突然にやって来るもんで...。
そう考えると、ちょっといたたまれなくなって...。

おい!!おまいら!!

嫁に来てくれなさいwww。


すいません、酔っ払っております...。

今日はこのへんでww。

ばいばいきーーーんw
(ノ゚Д゚)おはよう

さて、今日から木曜日まで出張に逝って来ます。

ふぃー、休日出勤は
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

昼から出発して現地に夜に着く。そして明日の朝からドサまわりw
ってな訳で、TOEOでのお地蔵さんにもなれないのです。

さて、みんなの調子はどうかな?
ククルは先日書き込みしてたし、ユウキもしてた。

残りのみんなは元気にしているんかな?
ルリはよくインしているんだけど、中々タイミングが合わないねぇ。

ごめんねー折角wis貰ってたのに返事できんでー。

ってなわけで、いってきまー
やぁ(=゜ω゜)ノ たけさんですよっとー
今日は携帯から書き込みっすー
仕事で関東(埼玉)に来てたのねん。今から新幹線に乗るー
ああ、座席が狭いよ。
さて、携帯でフルブラウザ出来るのは良いんだけど
パケ・ホーダイでも別でお金かかるってどゆこと!?
まあ、嬉しくて使っている僕も僕だがー
ちなみに使っている携帯はD903だ(^-^)
とりあえず指定席に座って、980円の鳥尽くし弁当とプレミアムモルツー
おいすぃー(・∀・)
徹夜のカラオケが終わって朝の7時に書き込む
そんな怠惰な生活を送っているククルです。お久しぶり( ・ω・)

テイルズは最後の1月無料期間みたいなのまで放置です。はい

ま、とりあえず顔出してない間の事でも綴ることにしましょう



~1月某日・・・ソフィとの会話の1コマ~


ク「TOEが3月でサービス終わるよ」

ソ「!? RO引退したら戻ろうと思ってたのに・・・」



ご愁傷様です

まぁ、わたしもRo戻るのでそっち頑張りましょう。ソフィさん

んー、そして皆様移住先を検討中のようですね~

前述しましたがわたしはROに戻ることにしましたよ、というかもう復帰しちゃいました
知り合いに「戻ってくれば~?」みたいなことを言われたものでv

まぁ、復帰して1週間で早くも放置気味。さすがサボりのククルさんです。

結局みんなはどこに移住するんでしょうね
移住先が面白かったら教えてくださいですよv

          ~おしまい~

※相変わらず脈絡のない文章ですが気にしないでくださいな( ・ω・)
// HOME //
