『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
こんばんわー
たけさんです。

さてさて、前回のブログにてGWどうするかって書いていたけど、
結局、JALのマイレージが今年の12月で2万マイルほど
消滅する事になりそうなのでー

香港&中国に遊びに行ってきます。

...一人で... orz

まぁ、気楽だから良いんだけどね。
予定は4/29(日)~5/2(水)3泊4日
と言う事はこの間は、どこのMMOもinが出来ない状態に。

一応、ボロノートPCを持って行こうかなぁ。
取りあえず、持って行けばブログ書けるしねぇ。

前も書いたけど、みんなどうするのかな?
さてさて、最近ブログを書いていなかったたけさんです。

うーん、そこそこ書けそうな気がするんだけど、
最近は書く気力が出てこない。

まぁ、とりあえず...。

やっと、FEZでククルと合流できました。
ただ、操作に慣れないので、すぐ暴走してしまうw。

まぁ、暴走するのはいつものことだけどね。

うーん、この間ノーステイルでチャットしている時も
ちょっと暴走気味だったなw。
やはり、自分より若い子(と思われる)と会話(チャット)していると
からかいたくなるのが人情かとw。
ってか、嫉妬だな嫉妬w

(゚Д゚)ノ ァィ ちゃんと自覚しています。

さてさて、GWも迫ってきました。みんなはどんな計画を立てているのかな?
今はボクは何をしようか考えすぎて、仕事が手につかない状態ですw。
まぁ、元々仕事に熱意は無いんだけどw。
海外にでも脱出するかな?


そうそう、昨日までに十二国記のアニメを一気に見ていた。
絵柄は何となくコロコロ変っているような気がしたけど、

熱いねぇ。十二国記。

面白いの上を行く”熱い”にランク付けされるね。

そういや、小説はまだ最新刊は出ないのであろうか?
もう、作者ネタ切れかな?
若しくは発刊ペースが遅いのかな?

榊一郎氏の発刊ペースを基準にしたら駄目だよなぁ。
さて、たけさんです。

はぁ、今週はちょっと体調不良が続いております。
今週月曜日に大阪市内で花見をしたんが原因。

無理矢理幹事にならされた。
終了間際で粘る馬鹿がいて、それの所為で寒空の中で待ちぼうけ。
そら体調崩すよ...。

まぁ、鬱な話しはここまででw


今現在、部屋の中が荒れ放題。そろそろ片付けなぁ。

漫画と小説が入り乱れている。
しかも漫画は新刊を買い足していった結果なので、
タイトルがバラバラw

片付けるの大変やなぁ。今週末にでも気合い入れてやるか!!

みんな、本とかの片付けってどうしているんやろ?
はい、こんばんわw
さてさて、皆さんご機嫌いかがですか?

TOEOが終ってからMMOを沢山ダウンロードしちゃいました。
3つだけど。

1)ノーステイル
2)エンジェルラブ
3)FEZ

うむ、まだどれもしっくり来ていないねぇ。
どーしてもTOEOと比較しちゃう...。(ノД`)シクシク

ノーステイルでは取りあえず、レベルが上がって来ているけど
うーん、まだお試し状態が続いちゃっている。
やはり、戦闘はTOEOが良かったなぁ...
今のところ他には不満がない。

エンジェルラブは、うーんどうだろう。
やはり、知り合いが居ないからなんか取っつきが悪くてー。
TOEOも最初は知り合い居なかったけど、一度仲間とマッタリ感を
共有して味を憶えてしまうと駄目だw

FEZは...3Dかぁ。今までやったこと無いからなぁ。3Dは
ちょっと、なれるまで大変そうだけど、そこそこ面白いかも?
とりあえず、ボクのPC環境でも何とか(余裕で)出来そうだ。
ちなみに、現在のPCスペック、環境スペックは
ペン4 3G
メモリ 1G
グラボ GeForce FX5700 256M
回線  フレッツファミリー100

ちょっと、グラボが弱いかな?どーだろ?

まぁ、取りあえず、メインはノースで。
他のMMOに逝っている人居たら、鯖名と場所を連絡ちょうだいね。
もし気が向いて逝くことがあったら、やはり知り合いとしたいモンねぇ。
ちなみに、ノースは2鯖だ

でわ、またみなのしゅ~ ノシ

追記、Mixiでは愛犬の写真をアップしちゃったw
はい、TOEOサービス終了後。初書き込みになるんでしょうかね?

ってことでこんばんわ。ククルです( ・ω・)

皆さんはノーステイルにいってるようですね。新しい住処を見つけたようでなによりですv

・・で、FEZになぜ誰もこないのか。小一時間ほど問い詰めたい( ゚д゚)

ま、それはおいといて。・・っても書くこともないですねぇ

あぁ、デスノートの後編のDVDを見ました。
んで感想、Lとかワタリの配役はベストチョイスだと思うんです。けどね

夜神総一郎役は日本人じゃ出来ないと思うんですよ

実際演じてた俳優さんも(名前忘れました)頑張ってはいたと思います
ですが。渋さがまだまだ足りてないんです。
もうね、いっそCGでいいです。多分あの素敵さは人間には演じ切れません
はい。ククルは夜神総一郎が大好きです(。・ω・)

あー。あとは~・・・・・・ん、書くことがなくなったので終わり!

---ちなみに書くこともないのに書き込んだ理由---
たけさんにブログ乗っ取られてるのが悔しくて何か書きたかっただけなんです( ・ω・)

おしまい
たけさんです。

さて皆さん、ご機嫌はいかがですか?
今、ワタクシ目はノーステイルにて生息しております。
ちなみに、鯖は2鯖。

ボクを捜してみてください。
きっと近くに居ると思いますw。

今、ちょっと気になるオンラインは、
北斗...でわなく、
エンジェルラブオンラインと言うもの。
何故かというと、2Dでほのぼの系のオンラインと言うことで、
さらに、キャラクターのカスタマイズが出来る?
(オッサン臭いキャラクターを作りたいw)

と、以上の理由でございます。
近々、インストールしようかとw。

で、ちょっと話題を変えて、
ラノベ...
ハルヒの最新刊を買っちゃいました。既に読了。
うーん、読みにくい。面白いけどねw。

神曲奏界ポリフォニカ 白の最新刊が出るらしい。今月中旬かな?
買わねばw

そうそう、今月から色々アニメが始まっているみたいなんだけど
見る暇ネーw
見たいの沢山あるのにw
まっ、がんばって集めてゆったり休日にでも見るかw

// HOME //
