『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
さて、今日は何を書こうか。
たけさんなのです。

つい先ほど読み終わった本なんだが中々面白かった。
続き物なので、続巻が早くでないか待ち遠しいデスナァ。
何を読んでいたかというと、これもライトノベルで
”カーリー”(ファミ通文庫)
著者は高殿氏。

ライトノベルという分類で少々異質な感じの本だw。
しかし面白い。

何故、この本を読んでいるかというと、まず、
榊一郎氏の本を買いあさって読んでいたところ、
神曲奏界ポリフォニカって本にぶち当たり、
そこから、シェアワールドで本を出していた、高殿氏の本に出会った。

カーリー は2巻まで出ているのかな?
本屋でたまたま見かけて、”あーこの作者知っているなぁw読んでみるかw”
って感じで適当に買っちゃったのよね。

いつも、新しいシリーズ(作者)を買うときはそんな感じだw。
だからお金がいくらあっても足りないのねん。

また、気に入った本が有れば、ここに書込むかぁ。
逆に、この本面白いよってのが有ったら、教えて欲しいなぁw
1週間ぶりにたけさんです。

はぁ、先週休み無しだった影響か、家に帰ってきたら、
PCの前に座る気力が無かったよ。

さてさて、最近また、漫画・ラノベの購入ペースが上がってきたw
給料の大半が酒と漫画・ラノベ代に消えているw。

そろそろ自分の部屋の底抜けるんじゃ無かろうかw
ああ、整理したいけど、やる気がおこんねーw

誰か掃除手伝ってwww
華麗に惨状!!

たけさんです。はっはっはっ、ククルゴメンよー。最近どのMMOにもインしてないやw
体調抜きにしてもw

ちなみに、♪ただいま~ざんぎょうちゅ~♪
じゃなくって、♪ただいま~しゅっちょうちゅう~♪

って感じです。
自宅に帰る予定は、日曜日の昼頃...。
はい、これで今週もMMOにインできませんwww

と言う訳で、今週はブログ率が高いのですww

ちなみに現在橋で渡った”海外”に居ますw。
さ、今や誰が目を通しているのかが謎いブログになってきましたね。

ってことでお久しぶりです。ククルです( ・ω・)

とりあえずわたしはFEZ(ファンタジーアースゼロ)の世界で生きております。
たけさんを引き釣り込んだものの、彼は中々ログインしないという悲劇( ´д`)

ま、ブログ見る限り体調不良が激しそうですね。程ほどに頑張ってください( ゚д゚)

他の皆様は元気にやってるのかな?たまにはブログに現状を書き込んでくれると
ククルさんは非常に嬉しく想いますよ?( ・ω・)

さて。大したことも書いてないですが、まぁ生きてますよーって報告です。
桜の木の下で・・の面々が何かしら書き込んでくれることを期待しつつまた次回( ・ω・)ノ
どもども、たけさんです。

はい、悪いことは重なるもので...。
前回、腰痛で死んでいると書いていましたが、その直後!!
きっちり風邪を引いちゃいました。(泣)

日曜日、腰痛いw 最近暖かくなってきたし、窓開けて部屋を寒くして、無呼吸症候群を抑えるジグを使用して、布団かぶって寝ようw

月曜日、をを!!、汗ダクダクだw。やはり、布団はもう暑いかw。何か喉の辺りが変やなぁ??、いやいや気のせいか、それより腰痛てー、痛み止めの飲むかw。 部屋の扉・窓はきっちり閉めて、タオルケット2枚掛けて、無呼吸症候群を抑えるジグを使用して睡眠っとw 

火曜日、あら!?昨日きっちり扉・窓閉めた筈なんだけど、一箇所開いているやんかぁ...。何か寒いと思ったよorz まあいっかぁw んん!!やっぱり変だ!! 何か熱が出て来かたも!?、でもやっぱり腰痛い-、とりあえず、痛み止め飲むかw で、昨日までの反省で、扉・窓はきっちり閉まっているのは確認。今日は無呼吸症候群を抑えるジグを使用して、毛布・タオルケット2枚で寝よう。

以上、パンツ1枚、Tシャツ1枚で睡眠。

水曜日
ここで気が付いた!!
やっぱり、これは熱出している!! 風邪引いているよw しかも無呼吸症候群を抑えるジグを使用しているから、喉にダイレクトに外気がかかるから
これがまた喉の痛みを出さして最悪の状態にw

今日は、トレーナー上下。布団。以上を使用。無呼吸症候群のジグは使用を止めて見た。

木曜日(本日朝)ああ、やっと体調が回復してきたw 腰も大分楽にw

と言う状態ですタw。

で、今日は朝4時半起きで、現在四国をドサマワリ中。
あー病み上がりにはきついわぁw

まぁ、今日はこのへんでw

ちなみに、無呼吸症候群のジグとは、よく病院のドラマで出てくる、鼻にマスクを当てて、酸素を吸入しているような描写がある奴。それの酸素じゃなくって、普通の空気を送り込む奴。
まぁ、コンプレッサーだなw
あとはウィキペディアででも自分で調べてみてくれwww
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
たけさんです。
はい、腰痛で死にかけています...。

この日曜日は寝て過ごしておりました。
今日は冷や汗をかきながら出社。
今週は出張も有るし、もう駄目かもしれヘン

PCも起動する気が中々おきないようw
みなさんおひさー!
祐希です(〃▽〃)
みんな元気してるのかなぁ??
たけさんは元気そうだけど(笑

すごく忙しくて全然書き込みできなかったけど、ちゃんと生きてます(笑
あ、ちなみに信on+私生活のブログがあるのでリンク張っておこうかなぁ。
興味があったら見ちゃってね、更新してないけどな(笑
http://yukisakurayama.blog95.fc2.com/
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
残念ながら帰って来ちゃったよw

時間通りに19:30頃関空に到着。
イミグレやなんやかんやで、近所まで行くリムジンバスに乗ったのが
20:00。
バスで揺られること約1時間で家に着いたw。

マイッタよ、旅行カバンを小さな南京錠で止めていたんだけど、
その鍵なくしちゃったw orz
家に帰ったらスペアが有ったんで事なきを得たけど...。
DoCoMoに借りた携帯のパーツを返せなかった...。ベット郵送しなきゃ
いけなくなっちゃった...。しゃー無いかぁ。

で、今日の帰国ルートだけど...。
もうね、アリエン・ロッペン(わっかルカなぁ、わからんよなぁ)

ホテルから広州空港に行くために取りあえず、ローカル線(汽車)の駅に
行ったんだけど、100m?位人が並んでいて、買うのだるくなっちゃった。
結局、そこから白タク捕まえて、空港へ直行して貰った。
約2時間wしかも400元(約6000円)
まぁ、白タクなら妥当な金額なんだけどね。
ちなみに水が4元。ちょっと良い食事が20元程度。
どんだけ、高い移動料かw。

で、2年前にも広州白雲空港に行ったことが有るんだけど、
その時から、全然変っていたw。
めっっっっちゃ綺麗になってたよ。
2年前は現地の如何にも怪しげな奴に騙された。(現地のお金を日本円に買えて貰ったけどえらいレートが悪かった)
奴は影も形もなかったw。
公安がメッチャウロウロしてたから無理やな。あの商売は。

結局、現地のお金はホトンド使い切っちゃったw
まぁ、当分行くことは無いと思うからね。

色々有ったけど、楽しかったわw取りあえず(笑)

一気に書くのもなんだから、ボチボチ書いていくわw
今日はこの辺でw
dokidokiたけさんです。

さて、今日は中国から帰国。
いやー、チョッと緊張w。
何故かって?、今回はまだ経験した事の無いルートで
帰国する。
帰りの便が香港からの便が取れなかった。
あー、中国のローカル線で空港の近くまで行って、
そこからタクシーかバス。

出来ればバスが良いなぁ。

タクシーって、いちいち交渉が要るからめんどくさい。

取りあえず、10:00(日本時間11:00)にホテルを出発。

広州空港14:45(日本時間15:45)発のJALにて一路関空へ。
さぁ、飛行場に間に合うかw。

出発早めにするか。

無事に帰れたら、書き込みに来るわ。

でわでわw。
そうそう、忘れてたんだけど、コンチェルトゲートを
インストールした。

チョッとだけだけど、面白いかも知れへんなぁ。
まぁ、運営元がハンゲームってのが引っかかるけど。
さぁ、どうするかなぁ。

取りあえず、日本に帰ったらいずれかのMMOにインするわ。
エンジェルラブは消すかw
知り合い居ないしw
你好!!

たけさん in China ですw。
みんな元気にしているかな?
ボクはそこそこだよw。
現在、4/29~5/2までの中国旅行中なのです。
滞在しているホテルから、ぼろノートPCにて接続中。
少々回線不安定なんだw。

で、近況を少々。
4/29に香港から中国に入ったんだけど、今回は初めて
バスで入国したよ。

香港国際空港から直接中国本土へ。

香港 → 鳳崗 → 深せん → 東莞 へ

鳳崗は香港と中国の車の国境が有るんだけど、一人で乗り込んだのは
初めてw。
メッチャ緊張したよぅ。
香港からそこまでは普通のバスで...。国境越えた(中国側)とたんに...
得体の知れないワゴン車に乗せられる...。
バスには10人ほど居たんだけど、そこで3名に...。
日本人ボクだけ。
で、30分くらい走っていると、隣の人に愛想笑いをするとちょっとだけ日本語が分かるオッちゃんだった。
で、目的地にこれで着くのかと思ったら、途中の街で突然車が止まり、
運転手に降りろといわれる。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
で、さっきのオッちゃんの方を見たら、お前は別のワゴン車に乗れと
優しく言われた。
そこから、更に別のワゴン車に乗客として一人で乗り込み、揺られること
30分、やっと目当てのホテルに到着。
ホンマにこのまま日本の地に降り立てないのじゃないかと思っちゃったよw。
その日は取りあえず、現地の日本人の人と無事に会うことが出来たw。その晩は対極図?の鍋に半分は辛いだしの残りは白湯の羊の鍋を食す。

写真取るの忘れたよ...。これが非常に美味w。

取りあえず、今日は29日の一通りの書き込みまでw。

続きを心して待て(笑)
// HOME //
