『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
´ω`)ノ こんぬづわ
ってことでメロンです。こんにちわー。

オフゲーのお話。

最近オンラインゲームばっかやってて
ふと、オフゲー(オンラインじゃない普通のゲーム)やりたくなって・・・。

買ってきましたよ!!!

「ラジアータストーリーズ」

これは2~3年前(ダッタカナァw)に発売したゲームで、
発売日に買ったんだけどすぐクリアして売っちゃって・・・。

ってことでテンション高くなってさっそくプレステ起動!

・・・

・・・・

・・・・・

    アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

売ろうカナ・・・w

とか考えながらとりあえずクリア目指してます。

まぁ今回はこんな感じで!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
体力・気力の切れているたけさんです。

もう、疲れがピークです。
体の芯から疲れて、これがまったく抜けない。
11時ごろには寝るんだが、2時、3時、4時、5時と何回か起きているのが
響いているんだろうか?

故に、PCを立ち上げて、何かをする気力が出ないです。
今は、会社でPCを立ち上げているので何とか惰性で日記を書いているんだがw

でも、XBOX360のウイイレは1時間ほど必ずやっているんだなぁw
コレガ(笑)

ああ、みんなとクダランチャットがしたいよw(笑)
今日は四国のたけさんです。

あーーーーえーかげんしんどいwww。orz
さてさて、気分を変えて、今日はテイルズねたでw

昨日、ジョーシンにてテイルズオブファンダム2を予約しちゃいましたw
ルークバージョン、ティアバージョンが有るのをその場で知りましたw
立ち読みファミ通で仕入れた知識で予約しに行ったらこんな事に。
ちゃんと深く読んどけよと自分でも思うがw

で、迷わずティアバージョンを予約。やはり女の子の方が良いよね?
ルークはなぁ。あんまりカッコ良くないしねぇ。顔がじゃなくって性格がね?

で、その際、勢いでトラスティベルを買いそうになっちゃった。
まったくない自制心を総動員して買うのをやめちゃいました。
だってやる暇無いしorz

話し戻して、テイルズはファンタジアがやはり最強?
アーチェ可愛いよあーちぇw。かないみかの声可愛いよねw?
今いくつなんだろうwかないみか
次はシンフォニア、コレット可愛いよwリフィルおねーたまwしいな良いw

うーん、つぎはレジェンディアのグリューネねいさんは切なくって、甘えたいおねーさんだねぇ、ノーマは明るくて可愛いよねw

まぁ、後は似たり寄ったりかぁw。ゲーム的に一番好きじゃないのは、リバースかな?

ああ、アサヒドライ(500ml)2本でいい調子だ...。
煩悩全開かぁw

みんなはどないだろう?ファンダムは買うのかな?


さて、ファー君。ノースのチャット辺りでwisで連絡かな?
それで良いか返信に書いてくれたマイ。

見ているかどうか分らんけど他のみんなもそれで良いよね?
はいはいーん。
今日は岐阜に出張中のたけさんです。
ホテルのPCから書き込みチュウっすw

中津川ってトコに居るよw。

いつもだったら、居酒屋に行くトコだが、今日はステーキハウスへ。

2500円のステーキ&生中1杯。
合計3000円ほど。
うまかったぁw。
居酒屋に逝っても、3000円以上使うからこれはこれで良かったw。
まぁ、ダルダル休日出勤だしねぇ。

さて、ファーウェルへー。
また気が向いたら、書込みIDとパスワード教えるよw。
さすがにここには晒せないからねぇ。

とりあえず、今週はネットにインできない状態が続くかも!?
でわでわんw
さてさて、たけさんです。

はぁ、ミクシィにも書いたんだが...。
居酒屋で一人で本読んだら駄目だねぇ。
忘れて帰って、買い直しのは目に遭っちゃった。
(ノД`)シクシク

みんなも、酔っぱらいには気をつけろ!!w

さて、明日からまた出張だよorz。
もうね、なんかね、やる気の出ない(やりがいの無い)仕事で
そんなに頑張る気が起こらんよw

さて、そろそろ転職(ジョブちぇんじ)するかなw
なんか、面白い仕事無い??(笑)

ちなみに、昨日病院に行くために仕事休んだんだがついでに
ハローワーク逝ってきた。
はぁ、中々面白そうなん無いなぁ。
今日は山口県に出張中のたけさんです。

おいおい、めろーん!!
えらいテンション高いなぁ。

あー、車の運転メッチャだるいw。
5時間近く運転していたよw。途中、ちょっとだけ居眠り運転しちゃった。

と言う訳で、今週末はどこのゲームにも顔を出せないのでした。

そういや、ゆうきは元気そうだねぇ。この前メッセンジャーで、パソコン立ち上げているの見かけちゃったw。
今度は声かけるよ。

メロンはパソコン新調して、調子はどないかな?

他のメンバーはどうしている?

この前、FEZちょっと覗きに行ったけど、ククルが居らんかったw。
てか、ギルドメンバー誰もいなかった。
まぁ、インしたの日が変わっていたから、居ないのも当然かぁ。

ちなみに、最近はチャットしに良くノーステイルに出没しています。
ただ、XBOXのウイイレやりながらだが(笑)
久しぶりいいいいいいいいぃぃぃぃ!!
ってことでテンションちょっとおかしいですがメロンです。
´ω`)ノ こんぬづわ

なんかPC壊れちゃって買い換えたらその、、ブックマークというかお気に入りが無いわけで・・・忘れてたわけじゃないんだからね!w

トコロデ
みんなはFEZかなー?
うちは相変らず信onやってますがなんか最近ちょっと飽きてきて・・・。
FEZ?に、行ってみようかなーとか最近ふと思ってまふ。


まぁ、近況というか最近はこんな感じです。かなりテキトーですがそれはそれでうちらしいのかしらw

んじゃまた、ふと思い出したr・・・

イヤイヤイヤイヤイヤイヤw

ちょこちょこ書き込むねー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
// HOME //
