FC2ブログ
『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今日は何を書こうか。
たけさんなのです。

つい先ほど読み終わった本なんだが中々面白かった。
続き物なので、続巻が早くでないか待ち遠しいデスナァ。
何を読んでいたかというと、これもライトノベルで
”カーリー”(ファミ通文庫)
著者は高殿氏。

ライトノベルという分類で少々異質な感じの本だw。
しかし面白い。

何故、この本を読んでいるかというと、まず、
榊一郎氏の本を買いあさって読んでいたところ、
神曲奏界ポリフォニカって本にぶち当たり、
そこから、シェアワールドで本を出していた、高殿氏の本に出会った。

カーリー は2巻まで出ているのかな?
本屋でたまたま見かけて、”あーこの作者知っているなぁw読んでみるかw”
って感じで適当に買っちゃったのよね。

いつも、新しいシリーズ(作者)を買うときはそんな感じだw。
だからお金がいくらあっても足りないのねん。

また、気に入った本が有れば、ここに書込むかぁ。
逆に、この本面白いよってのが有ったら、教えて欲しいなぁw
スポンサーサイト
<< ( ゚д゚)ハッ! // HOME // 三日坊主への道 第43日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://toeosakura.blog82.fc2.com/tb.php/76-8e36fe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。