『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
さてさて、たけさんです。

うーん、この頃ブログのアップが減ってきたような気がする?
今日も、行きつけの本屋に行って、本買っちゃったよw

今日のお品書きはw
ラノベ
・私立三十三間堂学院 2~5巻
漫画
・いいなり!あいぶれーしょん 2巻
漫画雑誌
・まんがタイムきらら 8月号

うむ、かなり偏っているな。

あいぶれーしょんは、ちょっとあれは...(/ω\)ハズカシーィ
とりあえず、1巻買っちゃったから、惰性で2巻w

ラノベは、何となく1巻を手にとって読んで、続きが読みたいので
残りの巻を買っちゃいました。

あああ、もう、ラノベ無しでは生きていけない体にwww


で、突然だけどみんなはテイルズオブファンダム2は買ったかな?
なんとなく、10分程稼働させてマッタク手をつけていないやw

みんなはちゃんとやるんだぞ♪
今日はこのへんでw
<< 三日坊主への道 第50日目 // HOME // 三日坊主への道 第48日目 >>
おれも今日コードギアスってやつの漫画版買ったけど・・・がっかりだよ
・-;

とりあえず・・・ファンダムは一通りクリアしました^^

ジェイドおもしろっつw

【2007/07/10 Tue】 URL // ファーウェル #- [ 編集 ]
堕天使降臨
【2007/07/11 Wed】 URL // 堕天使 #YpqZtgVo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://toeosakura.blog82.fc2.com/tb.php/85-e6b3a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
岡本玲のパンチラ映像見ちゃいました!! 岡本玲の純白パンチラ映像はマジ物でした!
[ 岡本玲のパンチラ映像見ちゃいました!! ]
榮倉奈々の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 榮倉奈々 壁紙, 榮倉
[ 榮倉奈々の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 ]
倉科カナの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
[ 倉科カナの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 ]
瀬戸早妃の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
[ 瀬戸早妃の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 ]
眞鍋かをりのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
[ 眞鍋かをりのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ]
佐野夏芽のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
[ 佐野夏芽のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ]
// HOME //
