『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
いやいや、しかし誰もブログを書かなくなっちゃったねぇ。
たけさんです。

早いモンでTOEOが終了して半年経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょうかw。

近況報告!!
最近、株をやり出したんだけど、
まず始めに買った株!!
バンナム株!!
(バンダイナムコ株)

TOEO復活して欲しくて、つい買っちゃいました。
でも!! イキナリ株価下がってちょっと損しております。
まぁ、持ち続けようと思っているから良いんだけどね。
しかし、株主優待が...orz

こども商品券かイタリアントマトの優待券って...
(゚?゚)イラネw

なんかもっと楽しい物が欲しいよねぇ。
オモチャ会社なんだから。
テイルズ関係かアイドルマスター関係だったら大喜びなんだけどwww

まぁ、今日はこの辺でw
<< 三日坊主への道 第55日目 // HOME // 三日坊主への道 第54日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://toeosakura.blog82.fc2.com/tb.php/93-50cf6f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
