『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
おーい!!みんなー!!
元気にしているかな?
たけさんですよw

最近の出来事ですがw
PC買い換えちゃいましたw

cpu Core2 Duo E6750 2.66G
メモリ 2G
グラボ GeForce 8600GT
液晶ディスプレー ワイド20インチ
約12万程度でした。

はい、めちゃめちゃ快適ですww

しかし!! ウイルスバスター入れると結構重くなるw
それは仕方ないのかw

このスペックはFEZやるために揃えましたw
<< 三日坊主への道 第56日目 // HOME // 三日坊主への道 第55日目 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://toeosakura.blog82.fc2.com/tb.php/94-aa7709ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
