『テイルズ オブ エターニア オンライン』マクスウェルサーバーのギルド「桜の木の下で」のメンバーが、様々なことを書き綴る場所です。
プロフィール

桜の木の下で

Author:桜の木の下で
マスター?:祐希

みんなが平等にまったり楽しめるギルドを目指しています。
でも人付き合いのマナーは大切に!

ギルドへお試し加入を募集してます、気軽にメンバーまでwisなどどうぞ♪
またリンクなども、お願いいたします。
リンクからホムペへ行けます。(作りかけですが・・・

FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
いやいや、しかし誰もブログを書かなくなっちゃったねぇ。
たけさんです。

早いモンでTOEOが終了して半年経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょうかw。

近況報告!!
最近、株をやり出したんだけど、
まず始めに買った株!!
バンナム株!!
(バンダイナムコ株)

TOEO復活して欲しくて、つい買っちゃいました。
でも!! イキナリ株価下がってちょっと損しております。
まぁ、持ち続けようと思っているから良いんだけどね。
しかし、株主優待が...orz

こども商品券かイタリアントマトの優待券って...
(゚?゚)イラネw

なんかもっと楽しい物が欲しいよねぇ。
オモチャ会社なんだから。
テイルズ関係かアイドルマスター関係だったら大喜びなんだけどwww

まぁ、今日はこの辺でw
たけさんです。

いやぁ、毎日暑いねぇ。みんなどうしているのかな?
部屋の中でPCを起動させると、更に蒸し暑さが増すよね。

やはり前回に続いて時間を見つけてはFEZやりまくっております。
もし興味があったら、ここに連絡くださいなぁ。

現在、toeoの知り合い(このギルド員)が3人入ってきております。
まぁ、宣伝しちゃっているよw

一応、僕の場合まったく課金アイテム等使わずに楽しんでおります。
さて、このゲームも某ゲームみたいに途中で途絶えたりしない事を
切実に願っていますw

ゆえに上記宣伝となっちゃうのねんw
はい、久々のたけさんです。
今日から僕は出社です。
みんな盆ウィークはどうしたのかな?

僕は12日~15日までひたすらFEZしておりました。
一時期のtoeo並にはまっておりますw。

ノーステイルは...。
じぇっんじぇんインしておりません。
今、ノーステイルではどうなっているんだか。

そういや、テイルズの新作がまた出るね。
Wiiって...。またハードを買えというのか...。

アイドルマスターをXBOXで出したからテイルズもこっちで出ると勝手に
予想していたんだけど...。
うーん、どうする?

しかも、シンフォニアの続き物だから非常にやりたいwww。
でも、絵師が変わったかして絵柄が変わっちゃったねぇ。
リフィル先生出てくれるかなぁ。

まぁ、今日はこんな所でw
お久しブリッ娘でーっす。
(古いか..いや、有る意味新鮮かも!?)

さてさて、最近日記を書いていなかったねぇ。
参議院選挙に投票できる人は、投票してきたかな?
ボクはしてきました。

まぁ、票を入れた人が当選するとは思っていなかったけど、
当選したと聞くとちょっと嬉しかったりするねぇ。
どこの党に入れたかはナイショw

さて、しかし今回の参議院でもちょっとしたサプライズが...。
民主大躍進!!...では無くって、
民主の○○○○○が当選しているなんて!!

もうね、その地域の人は何を考えているのか...。
民主党も、そんな奴を公認するなんて頭オカシイのとちゃうかと。
他で良い仕事してるかもしれヘンけど、唯一ボクが許されへん奴が
当選していると思うと腹が立ってしゃー無いwww。
どっちかというと、政治資金で汚い事やっている奴の方が
可愛く見えるんだが...。

と、最近ちょっと色々なことを考えるたけさんでした。
たけさんです。

ごめん、今日は?www

近況だが、最近fezに入り浸りw

おもろくなってキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
BACK // HOME // NEXT
